ハイデラバードで結婚式 サンギート | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

過去に遡って書いています。


義弟の結婚式で、ムンバイからハイデラバードに行ってきました。


飛行機で1時間なのであっという間に到着飛行機

花嫁のお父さん、叔父さんが花束抱えて空港まで来てくれました目がハート


空港から高速を走ること1時間。

結婚式会場になるリゾートに到着。



こんな感じで、緑豊かで建物はアンティークぽく、雰囲気あります。
心配していた蚊も朝晩かなり温度がさがるせいかそこまでひどくありませんでした。

その日はゆっくり、翌日夕方のパーティーに備えるかと思ったら、
せっかく車があるから市街地に行ってみようと義父が言い出し滝汗
かといって観光名所のある旧市街は遠い、
ということで、昔義父が住んでいたエリアへ車

トイレが心配だったのだけれど、
案の定、娘が途中で行きたがり、
一足先にハイデラバード入りして、
市街地のホテルに滞在していた親戚のホテルへ。
無事トイレを済ませ、またドライブ。
そのままリゾートに帰るかと思いきや、
荷物(パーティーで出すお酒)をとりに花嫁の家へ。。。
娘は途中で寝落ち。

結局、色々な人に会い、
ゆっくりどころか疲れ切って、
翌日のパーティー。。。
義母は風邪ひいたみたいで、声が枯れていた悲しい

花嫁花婿、登場。
超至近距離での打ち上げ花火に驚いた不安
火花がドレスに舞い落ちてるし、
ギフトの袋にも入るしで、ハラハラで写真とれず。
こちらはどなたかが撮ってくれた写真。


サンギートと呼ばれるこのパーティー、
新郎新婦をはじめ、いとこや友達、
皆がダンスや歌を披露します。

私と旦那は結局前日少しだけ練習して臨むことに、、、
短いのでなんとかなりましたが、
人前で何かやるのってホント苦手だーショボーン
初めて来たインドドレスは
動きにくいけど、なかなか好評でした。


娘は披露する時にはあまり踊れませんでしたが、
自由時間になったらずっと一人で舞台独占してました泣き笑い


この日は翌朝の結婚式にむけて、夜10時頃には終了しました。