ハイデラバードで結婚式 早朝から | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

前夜祭から一夜明け、、、というか

結婚式は早朝5:30からスタートあせる

なのでサリーを着たりメイクアップだとか

準備のため4時起き。


かわいそうなのは義母で、

この朝着るサリーは9ヤードサリーというもので、

下半身部分がパンツスタイルになるように着るので、トイレに行けないポーン

早朝から10時くらいまで、

トイレに行けないなんて辛すぎる。。。


ともあれ、ヒンドゥーの結婚式の儀式が始まりました。


はじめは花婿の儀式

7:00 朝ごはん

その後、花嫁登場

11:30 昼ごはんで解散


昼ごはんはバナナリーフの上に載せていくスタイル。



お客さんから食べ始め、

親族が最終的に終わったのは3時近く。


ハイデラバード、早朝は寒いくらいでしたが

日中はやはり暑くなり(でも乾燥してる)

たくさんの人に会って、

そして走り回る娘を慣れないサリーを着て追いかけて、ぐったりの1日でした(笑)



お幸せにねラブラブ