ムンバイに着きました | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

インド時間で昨日夕方にムンバイに着きました。
11月なのにまさかの雨でびっくり。

心配していた娘はやはり中耳炎で、
延期も考えたのですが、変更料$4000ガーン
お医者さんに相談したところ、
抗生物質飲み始めて2、3日たてば大丈夫と。

飛行機の着陸前ではなるべく鼻が詰まった状態にならないよう、鼻スプレーをし、飴を舐めさせました。
ドバイまで13時間弱、そこからムンバイまで3時間。
耳が痛くなることはなく、無事到着。
良かったーびっくりマークほっとしましたニコニコ
むしろ軽い副鼻腔炎起こしてる私が耳痛かった悲しい

着いてもうぐったり、フルマラソン完走したくらいの疲れでした。
今日は、家族は親戚の家に挨拶。
私はまだ咳が出ていて、
親戚宅にはかなりお年なお祖母ちゃんがいるので、
風邪をうつさないように、家で休ませてもらうことにしました。

明日は義弟の結婚式のための買い物にいきます。
結婚式スケジュールまだちゃんと把握できてないけど、
色々な機会で違う服を用意しなきゃいけないから大変そうです驚き