こんなの見つけました | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

インドに着く前に、色々とAmazonで頼んでおこうかと
見ていたら、こんなのを発見。



どこかで見たパッケージ・・・・
カナダ発祥のThe ordinaryにそっくり笑い泣き

ホームページまでそっくり泣き笑い
いいのか?これ?

10年前、インドに住んでいたころに買っていたのはHimaraya、Biotiqueとかアーユルヴェーダ系。

お高いところではForest Essentialsなんてのもあったりして、
当時でもパッケージも可愛くていいものがあったけど、
そりゃ10年もたてば色々増えてるよね。
企業理念が今時な、こんなのもありました。
Bare Necessities目がハート


色々と目新しいのがあって試してみたいような気もしつつ、
結局Biotiqueのシャンプーをオーダーしておきましたニコニコ