練習の成果とスプーンのお話 | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

以前書いたんですが、娘が私の髪の毛にピンをつけたりして遊ぶので
疲れ切った末、Styling headなるものを与えました。







その練習の成果が!
なんと、自分の髪を結んでましたポーン
旦那も結べないのに笑い泣き

いつも、朝起きたときとか、ご飯食べる時とか
髪が邪魔そうな時に、私が娘の髪を後ろで一つにまとめるんですが
今朝みたら出来てたので、旦那に「結べるようになったんだ?」
(旦那、いつもできないと言い張って結んだことありません)
と聞いたら、「何のこと?やってないよ」

そこで娘に自分でやったの?と聞いたら嬉しそうに「うん」

エルサの髪をまとめようとして、
自分の思い通りにできなくて、
しょっちゅう癇癪起してたんですが、
練習の成果がでたようです笑い泣き

写真撮っておけばよかったな、
すっかり忘れてた滝汗

なので代わりに?こちらの写真を・・・



我が家のアミダバッチャンと呼ばれる長いスプーン。
サイズは小さいスプーンなのに長いポーン

インドの家族が皆、アミダバッチャンスプーンと呼んでいて、
その由来は有名な男優さんAmitabh Bachchan。



背が高いから、だそうです笑い泣き
身長188cm、御年81歳。
未だにご活躍されていて、素敵ですキラキラ