ドキッ 女だらけの濃密夜会が濃厚に終了☆ | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

今日からバイトが3連休!!!!!

あがるーーーーーーゲラゲラ

ヒャッホーーーーーーイ

 

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜
こんな事をしています。右矢印私の活動。



現在読者登録大募集中ですビックリマーク

読者登録してねおねがい



 

 

しし座

 

 

先週の土曜日はこちらのイベントでした。

 

あげまん道・ちゃみさんお話会

★大人女子の濃密夜会★

 

 

三重県からあげまん道を提唱しているちゃみさん(小森可美さん)をお迎えして

戦前からある古民家にて

女性限定の濃密な夜会を開催致しました。

 

 

 

私的に告知の段階で「あげまん」を連呼していたつもりでしたが

インドのお話会だと勘違いされてご参加頂いた方や

時間を間違えていらしたり、

グーグルマップで検索すると別の入口に案内されるので。と

地図を送りましたがまんまと別の入口に行ってしまう方や・・・

 

 

 

女って

なんて自由なの!!!!www

 

 

もーー面白すぎるw

 

 

 

会場に選んだのは、都内とは思えない

広大な緑豊かなお庭に佇む

由緒正しい古民家くさかんむり。

 

ちょっとこじんまりとしたスペースに

みなさん、ぎゅうぎゅうで座って頂きました。

(ちょっと狭くてごめんなさいね)

 

 

{57DA6374-43F3-43E9-B343-8C9A4BC526B7}

 

 

 

 

 

 

竹を組んで土壁で作られたくさかんむりの冬は

底冷えが凄いので

皆様へ冷え対策をお願いしていましたが

途中、エアコンを入れる程の熱気と盛り上がりで

ビックリしました!!

 

 

今回ご参加頂いた人数が20名様

新潟や山梨からもご参加いただきました。

(キャンセル待ちをして下さっていた皆様、ご希望にお応え出来ずごめんなさい。

今回、お申し込みのメールが迷惑メールで処理されてしまっている方がおり

返信すら出きて居ない方もいらっしゃったかも知れません、その方々には大変失礼致しました。大後悔です。。)

 

全員の顔が見える規模だったので

 

ちゃみさんのお話を一方的に聞くのでは無く

皆さんにも色々お話して頂くというスタイルでした。

 

 

私は今回ご参加頂く皆様が、ちゃみさんとの濃密な時間をじっくり味わえる為の

サポートに徹していたので

実際お話の内容は殆ど聞いていないのですが

 

大笑いあり、涙あり、新しい繋がりあり

細胞が喜んで場の熱が上がる。と言う現象まで起きて

 

 

もう始まる前から何も言葉が出て来ない程胸いっぱいでした。お願い

 

 

 

私自身もそうですし、ほぼ全員が皆さん初めましての方ばかりだったのですが

それが逆に良かったのか

 

もーー赤裸々に皆様 目目目を輝かせながら

性のお話をガンガンされていらして

 

 

汚らわしいもの

恥ずかしいもの

タブーとされているもの

 

なんか、そんな風に世間から思われているのが

本当に勿体無いなと思いました。

 

だって、パートナーとの性生活の事や

自身の体の事など

 

悩みって何かしらあったりしませんか?

 

 

それが普通に話し合って解決出来たり

自分一人じゃないって安心出来たら

 

 

どんなに良いのになと私は思うのです。

 

 

今回ご参加いただいた方々が

女性が女性らしくもっと自由になって良い事を

 

ご自身がそうしている姿を

周りのお友達が見ることで

豊かな発信源となる事を期待しております。

 

 

 

私は初めての事でもうテンパリまくっていて

何がなんだかワケワカメだったのですが

 

やってよかった。。

もうその一言です。

 

 

ちゃみさん

ご参加いただいた皆様

くさかんむりオーナー様

 

本当にどうもありがとうございました。

皆様と濃密な時を共有出来た事が幸せでした。

またお会い出来る日を心からお待ちしております。

 

 

{C8CB02B5-C824-4B1D-BB07-05DE12B8E638}

 

 

 

 

 

 

 

インド出発まで あと48日

 

 

 

これから開催されるマイマイプレゼンツのイベント情報クラッカー

 

 

 

ハイヒールマイマイと行く安心安全インドデリー女子萌えツアーハイヒール

 

 

日時: 2017年4月20日~20日の間
場所: インドデリー
参加費: 初めての試みの為今回に限りモニター価格

1グループ1日5000円(移動のタクシーや、観光に関わるお金は別途お客様にお支払い頂きます)

*女性限定(カップル可。ただし男性は飽きる可能性があります)

 

バックパッカー憧れの国インド

呼ばれないと行けない国と言われている神々の住む魔法の国

 

全てに非常に時間の掛かる

日本人からしたらあり得ない事しか起きない国インド

 

ちょっと怖いイメージがある国ですが

7年間、10回もインドへ行っている

インドエキスパートの私と一緒だったら

無駄なく、安心安全に

萌え萌えなインドを大満喫していただけること

間違いなしです。

 

びっくりする位安いお値段で

ごっそり萌えキュンなお買い物しませんかラブ

 

詳細はこちらから

 

 


しし座

しし座
 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいる海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。

※2016年12月21日~2017年5月中旬(予定)までインドに居ります為
商品の発送作業に遅れが生じます。
すぐにお受け取りをご希望の方は
12月までのご注文をお願い致します。




メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。


お問合せ、私へのメッセージは
こちらからお待ちしておりますラブレター