豪雨のち、虹(^^) | 雪音のブログ

雪音のブログ

若猫から老猫まで、様々な保護猫たち7匹との暮らし。里親募集や保護猫のボランティアなど、保護猫や大人猫の良さを知ってほしく日々の日常を綴ります。
たまに神社仏閣の参拝記録、トレッキングなどもアップします。

さっきまで警報が出たほどのすごい雨だった☔☔☔

車の中にいながら目の前の家に入れないくらい。

でも、30分ほどでやんでそとにでたら。

やっぱりきれいな虹🌈🌈がでていた照れ照れ




1箇所窓が開いていて雨がかなり吹き込んでしまって。

拭き掃除におわれていました。でもこの虹を見たらそんな苦労も吹き飛びました。

なんだろうね、🌈虹みただけで、なんだかハッピーになれるって。


雷もなっていたので、ちょびこさんは怖がってでてこなかったけど。こわかったね〜驚き


ちょびこ、どんまい!