今日はガチャの日2024 | 修行中のようです・・・

修行中のようです・・・

中の人自身の体験とか。
紆余曲折ありながら、旅を続けます。
凡人ですから、ダメな事は多々

どんなガチャガチャしたことある?

 

 

ガチャは、外れるとゴミにしかならないので

してません。

 

 

 

 

 

ただ、Mobile Suit Ensemble で気に入ったシリーズだけは

 

10個の箱買い

 

してます。

 

 

その方が、サルみたいにムダ金つぎ込むより

 

結果的に

精神が安定します(笑)

 

 

 

Mobile Suit Ensemble

ちゃんと全種類入っていて、偶然の入り込む余地が無いから。

 

 

不要なものは、Yahooフリマとかで売ればいいです。

 

さっき、CMで『5000円以下は手数料ゼロ円』とかやってました。

 

ただし、1月から3月末までのキャンペーン期間だけでした

 

そこを言わないのは、騙しが入っているな

 

と思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう