食べて雄たけびって、原始的な何か | 修行中のようです・・・

修行中のようです・・・

中の人自身の体験とか。
紆余曲折ありながら、旅を続けます。
凡人ですから、ダメな事は多々

よく見るテレビ番組は?

 

 

テレビは、視ないようにしている。

 

誰かを詰ったり、内輪ネタだけで面白くなかったり、居住圏に関係ない首都圏のネタばかりとか

馬鹿な言葉・・というより短くなりすぎて動物の鳴き声に近い言葉を乱発するのを視ると見苦しいから

 

最近は、中部圏の番組を集めたロキポを親に見せている

 

その中でも

 

うましゅん

 

井戸田潤のハンバーグ師匠

 

杉ちゃんのランチ

 

辺りを見ています。

 

旨いものを食べて、雄たけびを上げるところが

何か原始的なものを感じるから(笑)

 

 

井戸田は相方と違って50過ぎても馬鹿を演じて、ロケにも出るし

お笑い芸人の道を外れてない気がします。

 

私生活は分かりませんが。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう