68,600
 
7︰33〜8︰03運動。
8︰48発でmへ。
mのdでアイスコーヒー。9︰06〜9:46。
ネットカフェ。9:48~10:08。退職届を書いた。
ウォーキング10:10~11:10。1h。
saga駅から11:45発11:50着のバスで整体へ行く。
帰りは、12:45発でsaga駅に戻り、mへ。
退職届のスキャン。本屋でちょっと時間調整。
ネットカフェ。14:00~17:00。映画観た。
16︰45頃、退職の連絡をした。
17︰10k広場で缶ハイボール1。
立ち飲みI。冷酒3。2,303円。手羽先2、なんこつ1、
ねぎま1、やまいも1、手羽元からあげ3。
回転寿司。レモンサワー1。2皿+フライドポテト&ポテトサラダ。950円。
eのネットカフェ。19︰46〜20︰57。690円。
スナック菓子。
食料品&コンビニ。
帰宅は21︰17。
家帰った後、おにぎり2個&チキン&パン1個。

食い過ぎだ。朝昼食べてないのは良くないな。

今週の金曜日、歯医者なので、楽しみにしていた映画が観れないのに先週気が付き、予約を変更しようか迷ったけど
その映画を今日、自分で観た。ちょうどアマゾンプライム無料体験期限が3/26明日までだったので、それはちょうど良くて。
映画は、グーニーズ。期待より面白くなかった。なので、予約はそのままにしておいて正解だった。変更して
金曜日に観ていたら絶対後悔していた。
 
 
今日、整体に行き、1h/日は問題ないと答えた。ただ、右足にしびれが残ると言った。
もっと歩けるようにあれば、しびれも取れると言って頂いた。右足の踏み込みが弱いのが原因らしい。
確かに右足はまだ弱い。