6,200

 

6︰30に痛み止め。

7︰50家を出てコンビニへ行った。

何とか前かがみで歩き、途中止まりながら

行く事が出来た。大進歩だマジで。これは正直嬉しかった。

コンビニのアイスコーヒーmを買って210円、

イートインで今、書いてる。併せて、昨日一昨日の日記も手直しした。7︰57〜9︰35まで。

9︰38マンションのエントランスまで休まずに

歩いて戻って来れた。朝より進歩したよ。

ただ、階段の一歩目で右足が脱力して、ぐにゃっと

なった。コンビニのイートインで気持ちが前向きになれて、mの個室に行って今日は泊まろうかと思ってる。14︰00〜翌日10︰00というコースがあるので。

食料品の休憩スペースとフードコートの休憩スペースと

2階のソファ。食料品でお茶2本買った。118円。

2階の通路で駅まで歩く。途中、パチンコ屋のソファで

休憩。

13︰29発で13︰44m着。やっとの思いで、13︰49にmのdに着いた。

アイスコーヒー250。

苦労するたびに、あの立ち飲みくそオヤジの事が腹立ってしょうがない。マジで。

 

近くのATMで金をある程度引き出した。

 

14:45~10:01 ワンディコース。3,600円→クーポン使用で3,100円。

エージェントと知人にTEL。

eの駅チカの整骨院に明日診察をお願いしたが、すべて埋まっているとの事で、23日で調整中。

22:30に部屋から出て缶コーヒー140円買った。

22︰34頃に痛み止め服用。

22:40現在、痛いのとシビレで不安です。これは治るんだろうか?

 

この日は、朝、20日が消費期限のコンビニのピーナツバターのコッペパンを一つだけ食べた。