今、部屋の中、寝ながらYouTubeを観ている時に

ピロンろと音が鳴り、スマホの通知概要のページを

見るとエージェントからだった。

最終面接合格の連絡だった。

それ見た瞬間、嬉しいって気持ちが何にも沸かなかった。

それは何故かと分析すると、

①昨日の朝からのこの右足の激痛のせいで、気持ちがこの激痛に向いている。歩けないってのが

自分自身引いている。

②昨日の面接で散々おどされた気分になったからだ。

かなりの激務だけど本当に大丈夫か?と。

この2点があったので。

昨日の面接では2日後暗いを目処に回答すると言っていたけど、早く回答してくれたんだな。

1/17(水)最終面接落ちて、そっから2/20(火)に

決めた。1ヶ月。

更に3月末で退社するのは、ここがタイムリミット。

で、場所も会社も俺からしたら、申し訳ないくらいの

企業。

、、、さすがに今回は相当しんどかったそ、、。

寿命縮んだと思うわ。

、、、けど、俺って超自己評価低くて、自分に自信も全く無いのに、こうやって結果出せるって

何なの?俺は?って思うよな。

まあ、自分の人生、死活問題なので、こっちも

身を削る程、必死だ。