昨日は、晩飯は、mの牛丼。

今朝は、7:39起床。いつもより、2時間半遅い。疲れてたんだろうな。

朝は、mのdでモーニング。9:00~11:00にTOEIC勉強。

今朝は、ここ数年で1番、頭がクリアで疲れも無く勉強に集中できた。

ここ数年、本当に勉強に集中できない位、心身ともに疲れ切っていたので。

昨日もヘトヘトで勉強やり出すと眠くて、全然ダメ。だから、俺自身に問題あると思ってたけど

今朝みたいな日があると、単に疲れが溜まってるだけで、勉強が進まないんだなと

ほんと、ちょっとのこういう事に気が付く。

 

今、マイナンバーカード 健康保険証 申込と公金受取口座の登録を行った。昨日、知った。

とあるよく見るブログで知った。そもそも何故このブログを見るようになったのか。まあ、共感したんだろう。

これで、合計15,000円分の電子マネーをゲットできる。これは嬉しい。

前までの俺なら、こういうのは面倒でやらないだろう。

 

昼は、Tで天丼。

この後、18:00からまたTOEIC勉強をやる。

それと、本当に金曜日の事は、ほっとしたよ。とある部品の進め方で何とかなりそうなので。

それと、こうやって酒飲まずに、やってられる事も本当にほっとするよ。