昨日は、晩飯は、EのYの牛丼。
今朝は、8:58出発。昨日の昼飯50分待ちが効いたのか、7:30過ぎに起きた。
朝はいつものカフェ。そしていつものネット。そしてまたいつものカフェでアイスコーヒーとパン2個。
そして、14:00出発で、新宿まで。そのまま、山手線、京浜東北線で蒲田へ。ラーメン食べに行った。けど、店が閉まってたので。
そのまま、来たルートで戻ってきた。Mに戻ったのは14:55。
その後、ネットで今書いてる。
午前中、TOEICの申し込みをした。後で支払いをするつもりだ。
結局、今日は何やってんだろって行動だった。
けど、西の方に行っても結局、今日と同じような感じになるのでは?と思ってね。
面白くないよな。
なんだか、ほんともう、こんなのは、終わりなんだと思う。
酒も興味無くなっちまったし、他の事も、全部に対して、つまんねえ。
けど、これは自分が変わらなきゃ何も変わらない。