正直、今、相当思い詰めている。仕事について。
こんな無茶苦茶な仕事俺はもう嫌気差してる。はじめっからこうなると想像してたけど、やっぱり思い通りだ。
今までは、自分から参ったしないのが、自分のプライドだったけど。それでずっとずっと頑張ってきた。やってきた。
けど、なんだかそれも、もういいかなって思ってる。そうやって頑張って来た結果が今のこの現実だと思うと、俺の考え方って
間違ってたって思ってね。それで、今ハッピーになってれば、まだしも。
だから、本当に辞めようかなって考えてる。具体的に転職の準備をしようかと。それが無理なら、一旦辞めるだけ辞めて。
正直、頑張っても、夢も希望も持てないしな。一年後、二年後、三年後って考えても、何にもプラス要素がイメージできない。一つも。
マジでそう考えてる。