やっと終わった。

振り返ると10/11(金)から気分悪かった。台風で事前からこんな気分悪くなるのは、初めてだった。

英語の勉強も、身が入らなかった。その後、ネットカフェでどうしようかと考えていた。

金曜は、家に戻り、土曜日の朝にまた戻って来ようか?とか。その前までは、本気で嫌だったので、西側方面に避難しようかと思った程だ。

金曜日は、一度家に戻り、支度して22:01の電車でまた戻ってきた。そして、晩飯は、10年以上入っていなかったラーメン屋のGに行った。

そして、10/11 23:31から、初めての24Hパックを利用。

10/12 朝7:30から下にMがあって、そこは運良く10:00まで営業の為、そこで英語の勉強やりながらコーヒー飲んだ。

コーヒーが飲めるのが嬉しかった。諦めてたので。これは想定外だった。初めてこのビルの事に有難く思った。前まで設計不良だと思ってたので。10:00までMに滞在して、その後、個室Bに移動した。この時点では、まだそれ程雨風は強くなかった。

10:10~13:10まで。その後、また個室Aに戻った。この時、雨と風はかなり強くなっていた。

そして、飯は、コンビニで買ったおにぎり、パン、インスタントの焼きそば、お菓子。結局、インスタントのラーメンとおにぎりが余った。

10/12 23:17に延長で9H。10/13 8:17まで。

今、シャワーを浴びた。後15分で退室となる。