今、いつものネットカフェにいる。今日で10連休も終わる。
結局、関西には行かなかった。5/1に行くつもりで出掛けたけど、熱海まで行って新幹線の時刻表見て止めた。時間が掛かる。金が掛かる。
行ったところで目的が無い。という事で止めた。結局、この連休で行ったのは、神楽坂と秋葉原か。秋葉原は嫌気差したし。
酒は、連休前の金曜日に大和、次の日の土曜日は、相模大塚。そして5/1は本厚木で串カツ。
何度も行こうとしたけど、Fも行かなかった。
結局、Hのミスドと個室とネットカフェと、Sanとラーメンとお茶漬けとチャーハンと吉野家とハンバーグと。いつものだ。大判焼き。
またいつものパターンで傘買って損して。
今回、後悔とか、これで終わってしまう寂しさとかは無く
まあ、結局俺ってこうなんだなって思ったよ。毎回このパターンでね。