本日,
養護の先生が,
「新型の流行が,うちの学校に来る事を想定して今対策しているよ。」って言った。
新型のインフルエンザが大阪と兵庫で大流行。
しかし,成田の方が人が多いし,海外からの乗り入れも多いはずなのになぜ関西なのかしら?
女王様は,禿の髭のせいだと思ってる。
あやつが関西に潜伏しているからこんな事態になるのだ。
関西も,共倒れにならないように,追放した方がよい。
まじで。
あいつをやっけるために,ウイルスまでも女王様の見方に。
しかし,新型のウイルスよ!
関西で止まってください。
日本中に来ないでください。
たのんます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今思うに,
この急な広がりからして,
気付かなかっただけで,すでに多くの人が感染していたのだろう。
特に,学校はウイルスが爆発的に広がりやすいところ。
女王様は,生徒からいろんな菌をもらって免疫を付けてきたので丈夫といえば丈夫だ。
教員成り立ての頃は,風邪なんか四六時中引いていた。体調も悪かった。(一人,気力で頑張りましたよ)
今は,たとえクラスの多くの者が流感に冒されていても,女王様だけは元気だった。
しかし,
そのような私といえども,
今までなかったような種類のものに,負けずに対抗できるか心配。
できるだけ,この地域まで来ないように祈ることと,手洗いうがいを徹底して,鳥の嘴のマスクを持参し,万全をつくしたい。
皆さんも気をつけましょう!