ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~色々 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

最終話放送後、圭モバでもたなかさんブログ更新されてましたね😸

 

 

最終話のゲスト、鋼沢入鹿さん(@坂口涼太郎さん)😆👍

名前もすごいが、独特な中毒性のある魅力でめっちゃインパクトありました!


 

✳︎たーまたーま、うつぁーまろくんと飲んでいるときに😊

✳︎はるたさんとおはなししてみつぁいぬぁー😊

✳︎はるtown😊‼️


そして、何故はるたんの手を撫でまわす⁉️

 

 

爪痕残す楽しい出演でした😃😸💕


武蔵の部屋 集合写真

隣に引っ越しました

おはぎ作ってきたぞ

グータンヌーボ

どんな家族も素敵

ふりかえり


 

 

 

春近い🌸❓