ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~ 最終話その2~菊様 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズ最終話の話の続きです。

 

「おっさんずラブロス」になりませんでしたが、実はばっちり「菊様ロス🙀💕」です。

切なさ100万倍、アンニュイな表情がすっかりデフォルトになってる菊様でしたが。

「春田さんを幸せにする会」をそっと抜け出し、2人きりで話をしている和泉さんと菊様。


和泉さんは、ずっと首に下げていた秋斗のペンダントを外し、ずっとそばで見守ってくれていた菊様に振り向いてくれました。


想いが叶った菊様。
良かった😿💕
ホントに良かった😿💕


生意気な唇


住んでいる場所を聞かれて「和泉さんには関係ないでしょ」と気持ちと裏腹なことをいう天邪鬼な菊様を抱きしめる和泉さん。


和泉さん「お前がいないと、なんか全然落ち着かねえんだ」(←いつものポヤぶりが嘘のように、照れてる😸💕)


それを聞いて、最初信じられないほど驚いて視線がブレまくるも、でもすぐ嬉しくて表情が緩む菊様が、三浦翔平さんが、最高です🩷‼️


「えぇ?それって、俺のこと、好きってことですか?」
「え?へ?ええ?ちょっと待って…ホント?そういうことですか?」と横向きステップで弾みながら詰める菊様😸💕

 ずっと秋斗の2番手で諦めてた菊様。

でも、刑事として、秋斗の親友として、愛する和泉さんのためにずっと命を張ってた菊様。


その彼があんなにキュンキュン💕してる様が、

どうしようもなく可愛い✨✨件について、神様、一体どうしたら⁉️


 

 

気持ちを抑えきれないまま、「春田さんを幸せにする会」の会場に戻り、座布団に正座して、和泉さんと向き合って話し込もうとする菊様。

さっきの話の和泉さんの真意を、きっちり糺したかったのかな😸😸

「和泉さん、菊様にはっきりちゃんと言ってあげて⁉️」と思うけど、そんな不器用なところもきっと、菊様は好きなのよね❤️?


ちずに集合写真撮影の準備をせかされて、いつも温厚で笑顔を絶やさない菊様が「今、話してるから‼️(と、多分言ってるみたい?)」と軽くキレ気味なのも、良かった😸👍💕

菊様、良かったね。
本当に良かったー😸👍💕(泣)

 

リターンズでは、はるたんと牧はまったく心配する必要がなかったので、ずっと和泉さんと菊様の関係にヤキモキしていました。
幸せになった菊様と和泉さん。
こちらも嬉しくて泣けました。
   


そして、和泉さんは公安にしれっと復帰(そんな簡単にできるの??)し、菊様とバディを組んでます。


また、張込み中の車内で、相変わらずイチャイチャ💕する公安ず(クドイですが、本物の公安警察からクレーム来ないか心配😵‍💫👊💦)。
もう、公私混同はなはだしい😵👊‼️
いいけど💕😸‼️


初めて見る(多分)公安ミッション中のスーツ姿の菊様が、超絶カッコいい!!


こんなイケメンが隠密捜査って、目立ちまくりで無理ありすぎじゃね⁉️

おかかおにぎり屋店主も無理あるけど⁉️

ソルトは意味不明だったけど、あんなに満面の笑みで自信満々だから、一生分の塩を買う気で、買わせていただきます‼️


和泉さん「生意気な唇だな」

はにかみながら生意気な唇を差し出し、キス💋待ちする菊様。それを見て、

和泉さん「もう、弟じゃねえんだろ」

と菊様を誘い、誘われて嬉しそうに勢いよく弾んで和泉さんにキス💋する菊様。


うきゃああああーー⚡️‼️


そして、車のテールランプがハート❤️型に輝く(←S1でも、背景のイルミネーションなどで同様の演出がありましたね。それを見て、スタッフの方のドラマへの愛情に胸打たれましたものです。)
  

 

リターンズでは、本当に素敵で魅力的な菊様・三浦翔平さんに魅了され、心奪われました。

まさか、ここでこんな形で逮捕されるとは、夢にも思わなかったー💕💦💕


公安ずらふ








菊様と部長

和泉さんの口元のご飯粒

和泉さんと菊様

最終回

春ももうすぐ。

山下公園。