ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~ 最終話その 1 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズ最終話から1週間経ちました😸

 

が、あまりロスにはなっていません😊
 

*番組終わっても、公式Xなどで変わらずオフショットとか公開してくれているからでしょうか😸

*ロス度合いで言えば、晴太さん(@じぞ恋)の方がキツかった😵‍💫

幸せなはるたんと牧を溢れるほどいただきました💕💕‼️
2人はもう、どこまで行っても、2人で幸せにやっている事でしょう。
  

 

最終回のエンディング、咲き誇る桜🌸を背景に、はるたんと牧が並んで歩いていました。


2人が出会ったのも、5年前の桜🌸の咲く季節でしたね。
はるたんの「はる」は、ぽかぽかして桜🌸が似合う「春田」さんの「はる」です。
嬉し泣き顔もいいけど、やっぱり嬉しさ楽しさがあふれ出る笑顔が似合うはるたさんです。

リターンズ通して、牧の表情が柔らかく優しくなったなあと思いました。
怒っていたのは1話くらい?
S1の時は恋愛感情が波立つことが多かったけど、今ははるたんと家族になった安心感や愛し愛されている自信もついて、はるたんへの接し方も、心のままにじゃれついたり、思いやりに溢れてて、本当に素敵なカップルです。
 

 

2人が幸せで、見つめあって、手を握り合って、抱き合って、キスして、愛を伝えあう姿が本当に美しくて。
見れば見るほど、どんどん心に沁みてきて、これからも何度見返しても、そのたび胸がいっぱいになって、きっと私は涙を溢すのだと思います。

いろんな人がいて、いろんな家族があって、いろんな幸せがあって、それでいいね。
ずっと見たかったこの光景を見せてもらえて、本当に幸せです。
 



 

次は「きのう、なに食べた?」みたいに、なんてことない日常を映画化でしょうか!?
いつまでも、この何気ない日常が続きますように‼️

あと、備忘としては…

(はるたん)
*何のサービスか、突然シャワーシーン🚿⁉️
*「家族みたいに大事にしたいみんな」に鉄平にいが入ってなかったですよ⁉️


(牧)
*「はるたさんを幸せにする会」でバズーカ砲を顔に浴びせられて「リハーサルどおりやれよ、くそジジイ💢」😆
*「できる男」設定ですが、大事な会長アポの予定は確認漏れてるし、菊様の「公安ミッション」をポロッとしゃべっちゃうあたり、結構愛すべき「うっかりさん」で、そんな人間味のある牧が私は好きです。

(マロ)
*リターンズになってからは、実は牧より「できる男」なんじゃないですか?
✳︎時には、はるたんに対して昔の「宇宙人」の片鱗が残ってますが、それに対して、はるたんが「俺、先輩~😑」と主張するのがキュート🩷

(武川さん)
落ち着いたらまた「おむつパートナー」を探して下さいね。

 

〜でも、こちらの方にはロス真っ最中です🙀😿🙀〜

 

 

 

ねおきはるたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏線回収

スカイツリー