リターンズ・推しカメ&グータンヌーボ | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

ドラマのスピンオフが(無料期間がありつつも)有料サイトでの配信という風潮には「ぐぬぬ😵‍💫」と思いますが、見に行きました‼️

テラサの「推しカメ」と「グータンヌーボ」😸

 

結論として、お金出していい!


「推しカメ」では、画面に映っていない時のはるたんや秋斗、菊様を見れて、知れて楽しかった‼️幸せ💕‼️
正直、本編より「推しカメで十分」と思ってしまった場面があったのも事実…

 

 

 

そして「グータンヌーボ」‼️
これ、リターンズのDVD特典に入れてくれませんかね!?

*はるたんと牧の寝起きいちゃつき
*はるたんと牧の横浜デート    もいいけど

和泉さんがはにかみながら語る秋斗との「公安ずラブ」💕‼️
「公安ずラブ」が大変なことになってる💕‼️
「公安ずラブ」で、きっちりドラマ作って下さいませんかね💕⁉️
 

 

 

元祖・うるせえ唇物語
菊のパーカーマニアの秘密

うるせぇ唇💋の小悪魔秋斗と生意気唇💋の健気菊様、教え子2人を切ない一途な恋に突き落としておいて、本人何にも気づいていない😵‍💫🙀💦


和泉さん、あなたが一番の魔性💕罪人💕ですよ‼️(いや、被害範囲で行くと、一番の魔性の罪人は、やっぱりはるたんか…)


和泉さんに、本当に「なーん、それ🥰💕‼️」です😊


菊様のパーカーコレクション、一覧にして欲しいです‼️

ついでに言うと、公安ずのシーンだけを集めて 1枚のDVD📀にして欲しいです💕「グータンヌーボ」も入れてもらえると、なお嬉しい😸😸

 

 

公安ずらぶ、インスタの方が写真が大きいのでまた載せちゃう。

 

そして、「はるたんと牧、どっちが先に好きになったか」論争も…


はるたん、優しいよね。
そうだった、そんなはるたんの優しさに、先に牧がはるたんを好きになったんだったよね。

キャストの皆さんの素も見え隠れして、また、マロにもところどころ笑わせてもらい(「ホームパーティ、Fuuu!」も、最早何だか貫禄を感じる…(流石、義家様(@鎌倉殿))


神企画「グータンヌーボ」、めちゃくちゃ刺さってます!
 

 

そして、世間をざわつかせている「公安ずラブ」の時系列はこんな順番かと推察。


・うるせえ唇
・ジャム
・クレープ
・心拍数

 




 




ここ出しちゃうんですね⁉️



どうしよう、病みそう…