ドラマ「おっさんずラブリターンズ」〜第2話続き | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!


リターンズ2話の話の続きです😊


〜もう金曜日🙀、第3話の日‼️月日の経過が早すぎる…〜


リターンズでは、遣都さんのパワーアップを非常に感じています。


✴︎「和食かぁ😵‍💫」と顔を顰めるところ

✴︎天敵・部長の助けを得なければならなくなってやるせない表情

✴︎はるたんのお母さんが、牧が作ったお浸しを完食してるのを見て、はにかむような、喜びが滲み出るような笑顔


絶妙😆✨👍

牧、よかったね😊

遣都さん、感服です😊流石、若ベキ(@VIVANT)😆👍


「和食」「わーショック」はアドリブですかね?


5年前と変わらない愛らしさのたなか・はるたんにも感服だし、5年経ってより表情が豊かになって、より情感溢れる振る舞いの遣都・牧にも打ちのめされてます👍💕😆


そういえば、1話の最後に2人ともしたの名前で呼び合う瞬間がありましたが、それ以降は「牧」「春田さん」に戻ってしまうのですね🥴


武蔵の部屋 昼顔不倫


一方で、はるたんママの演出がちょっと残念でした。


✴︎会食中は携帯しまって!

✴︎もてなされてるのに、あの食べ残し様、食器も片付けないまま…

大人なんだから、人がうちに来る時、どんだけ準備大変か、分かるでしょ!牧でもないのに、私がイライラ…

✴︎相手はともかく、4年前に息子が結婚してたって聞いたら、もう少し驚かない?むしろ、息子にそんなに無関心なの?と思っちゃう(まぁ、4年間報告しなかった息子も息子…)。


本筋じゃないんですけどね…



リターンズでは、毎回、部長と牧のバトルが見れるのでしょうか😺


はるたんと牧のイチャイチャにはまったく興味のない夫も、バトルが始まるとノッてきてくれます😊


そして、最後はやっぱりまたイチャイチャして、昼顔不倫😆💕👍で、うるさい唇でおわる(笑)第2話でした。


和泉さんが倒れて、「うわああー😵‍💫💦デジャブー😵‍💫💦」と駆け寄るはるたんがツボです😊💕😊



素敵すぎる

西方さんも

晴太さんも