ドラマ「おっさんずラブリターンズ」〜コラボカフェ  | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

さっきまで第3話見てましたが…


何見せられてるのー💕🙀🙀🙀💕

悲鳴止まらず💕🙀💕🙀💕


〜話は変わっておっさんずラブカフェ☕️〜





 

 

大阪

博多


行ってきました‼️


ヘタクソか。














土日の予約が全然取れなくて、平日夕方にかなり無茶なスケジュールで行きました。


と思ったら、カフェ期間延長とのこと‼️ 

やったー、また行く😆👍😆