ドラマ「おっさんずラブリターンズ」〜菊様 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

話は少し変わり、リターンズは隅から隅まで見どころ満載なのですが、菊様(@三浦翔平さん)も大変なことになってます🙀✨💕





「ハコヅメ」の源先輩から注目しはじめて


「新信長公記」



「やわ男とカタ子」


と見てきていて、ずっと結構線が細いイメージでいたのですが、リターンズではグッと体格も大きくなって、「大人の男性(今や性別を載せるのはセクハラ?)」をヒシヒシと感じています。


そして、鬼イケメン💕😊💕‼️

超カッコいいんですけど⁉️

こんなにカッコよかったっけ⁉️


ドラマの中ではまだ謎多き人物ですが、今後が楽しみです😊


見てなかったけど「あのキス」で新さんと共演済みみたい。


おまけ。

六本木、綺麗✨✨







この日、テレ朝前は厳戒態勢で、何かと思ったら、竹内涼真さんが来るイベントだったみたい。


もちろん、竹内さんは見れませんでしたが(非常に遠目で、薄っすらぼんやり「あの人かな?」くらいだけ)、めっちゃ盛り上がってました!


後からネットで調べたら「都内某所開催」とされていたイベントだったようで、こう言う偶然あるんだなぁ。