ふわふわ可愛いニュアンスカラーが一番似合うシーズンは? | 神奈川・横浜イメージコンサルティング「色で美人をつくりだす」パーソナルカラー診断で美しくなるブログ
ふわふわとした印象を与える、
優しいニュアンスカラー・・・ラブラブ
 
何にでも合わせやすいので、
皆さん1枚はお持ちではないでしょうか?
 
今回はそんなニュアンスカラーが
一番お似合いになるレイニーシーズン
お客様のビフォーアフターをご紹介しますウインク
 
 
淑やかで女性らしい印象をお持ちのK様あじさい
 
この日は、真っ白なTシャツではなく
ほんのりくすみのあるTシャツに
スモーキーピンクのカーディガンを
素敵に着こなされていらっしゃいました。
 
スモーキーピンクは、
20代の女性に
とっても人気のある色なのですが
 
実は!
結構難しい色だったりするのです・・・。
 
特にパーソナルカラーがスプリングの方は、
苦手カラーだったりするので
私はメイクの質感をちょっと変えてみたりして
着ています。
 
それでは、
K様のビフォーアフターです音符
 
 
ソフトな印象はそのままに、
ほんのり目力を入れてエレガントな
雰囲気にしてみましたラブ

纏っていただいたのは、
ソフトフューシャというピンク系の色です!
 
フューシャというと、
このようなフューシャピンクを想像されるかと
思いますが・・・
 

この靴もカワイイですね♡

 
フューシャピンクより
ちょっぴりスモーキーな
このような色ピンクハート

ワントーン落としたような
鮮やかすぎないところがポイントです。
 
他にも今年流行りのブラウンだったら
ピンクブラウンをお勧めしちゃいます!
 

 
これくらいの色味だと、
紺でも黒でも白でも・・・
何を合わせてもおかしくないです。

 この秋大流行のブラウン!
ブルーベースのスモーキータイプさんは
ぜひ、ピンクブラウンを狙ってみてくださいウインク

 

K様よりご感想いただきました。

楽しくお話しながら、進めて頂けて良かったです。
雑誌(見方が変わる!)を沢山読みたくなりました。

 

そうそう!似合う色見本を目にすると、

次からその色に自然と注目して

見ることができるので

雑誌の見方が変わるんですよ〜びっくり


K様、ありがとうございました爆笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サロンに来ることが難しい方でも

カラーやメイクのことを気軽に相談できる

LINE@のアカウントを作りましたルンルン

 

inConcept LINE@

 

友だち追加

是非お友達に追加してくださいね音符

 

カメラInstagram: miki_inconcept

※インスタグラムでもコーデをアップしてます。

フォローよろしくお願いします。

 

・・・Styleformeの特別クーポンがGETできる!・・・

◆ホームページはこちら

◆ご予約、お問い合わせはこちら 

<