不思議なゆめ。2 | いんこぐにーたのブログ

いんこぐにーたのブログ

うたかたの日々を綴ります。
マイペースで♪(´ε` )




これは私あての
実験なのです

最近 文章が書けなくなったから。


書けますように




お久しぶりです(╹◡╹)

窓を開けると

金木犀の香り♪


くちなし

金木犀

薔薇

好きな香りの中でも

金木犀は なんでこんなに

幸せな気分になるんだろう。。。



昨夜は20年前に

亡くなった祖母に

会いたいと

思った



何となく 最近 自分の心の窓を

少しずつ閉じてきていて

これじゃあいけないなあ

なんて

思いながら




祖母とお話したいなあって

助けて欲しいなあって

思いながら

寝てしまいました



夢の中に

キリーと呼んでいた

昔飼っていた猫が現れて

私の歩くところ

付いてきて



私のお布団の中に入って

丸くなってね

キリーの温もりを感じて

ああ。私は幸せだなあ♪

足らないものは

何もないなあ♪って

夜中の2時過ぎに

目覚めた時に感じたの。



不思議な感覚に満たされて

それと同時に

今まで繋がっていた

様々な人との関係性が

夢の様な 空の様なものに見えてきて




さあ。これからどうしよう。

これからどの様に

接していったら良いものか

今まで積み上げてきたものが

さらさらと砂のように

崩れて

風になって。。。


ふと 洗面所の電気をつけて

鏡に映った自分の顏を

覗くと

別人の顔だった、、、😲


怖くなっちゃって

あっ!亡くなった人を

心配させる様に

会いたいって言っちゃ

だめなんだ

ごめんなさい🙏と謝り

必死で今迄の感覚を

思い出して 取り戻していった


KOKORO

という映画を観た

今になって何故観たか

わかった気がする



本当の私は

消えてしまいたくない


生きていたいのだ😊