帰ってきたウルトラど天然マン | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



脳腫瘍の我が夫

今月の初めに入院いたしまして 



頭皮ベロンチョ、頭蓋骨パッカリ

そう、ベロンチョ&パッカリーナデレデレ


そんなD&Gのような開頭手術をし、20日弱の入院生活を終えて先日自宅へ戻りました。


前回の手術のとき、術後の大量の脳出血が原因で意識レベルが下がって危険な状態との病院からの電話で慌てて駆けつけ、再手術でギリギリ一命を取り留めたという経緯があって


なので、病院からの着信=死神からの着信というトラのウマにより


術後の着信音は「死の調べ」なの不安


なのに今回も手術の翌朝にICUから電話があって、震えながら出ましたところ

「ICUを退室されます〜」との連絡。


3時間後にまた着信があって今度は

「予定通り退室されました〜」


そんな連絡いる?ムキー

ICUって暇なん? (ごめんなさい)



今後の治療は、来月の検査と病理の結果により方針を決めるそうです。

イケメンDrちゅー術後の説明にウットリ♡

彼、医者ガチャで当たったの♡



帰宅後の夫は自由な自宅ライフを満喫中。


夕食のリクエストは1日目は市販の握り寿司、2日目は市販の冷凍餃子と、愛妻の味は全く欲しておらぬ・・・


「お前コノヤロもういっかい入院して病院食だけ食ってろムキー とは言わず、ふたりで市販品を美味しく楽しく食しました。


脳をいじるついでに期待していたド天然の改善は今回も成らず。残念!!



私、夫の留守のあいだ、ノンアル片手にUberの食事を堪能しながらサブスク映画を延々と観続け、ネットスーパーの食材で好物を作っては食いまくり、普段は絶対に食べない夜食を連日楽しんでいたら案の定・・・


肥えたやん泣くうさぎ




ご心配ありがとうございました

私たち2人は元気です