次女とご子息が入籍・夫の脳腫瘍2度目の手術が決まる | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



先週、我が次女と例のご子息が、めでたく入籍いたしましたデレデレ


本人たちの意向と、うちの親族事情や私たち夫婦の体調をご配慮いただいて、結婚式はナシです。


とても優しいご両親らしくて娘たちの好きなようにすれば良いと言ってくれてるんだって。

ほんまかいなー


その代わり新婚旅行は少し贅沢するらしいです。あちらの銭でデレデレ


恐怖のリモート顔合わせに関しては、わたくし娘にゴネにゴネまくり、


といいますか、夫の脳腫瘍の手術が来月に決まり、あちらもなにかと訳ありありありありなので、保留中です〜




婚約指輪

(盗みそうになった)


婿殿は一生懸命記入した感じの字でしたが、娘はメモ書きみたいな筆跡

おそらく「ただの紙切れ」的思考不安


緑色の紙を持って来ないことを祈るわ〜



無断で写真を載せたら

法的措置をとると娘に脅されているデレデレ



3歳くらい



幼さ残る中学生



イキリたおすJK



そして立派なメスクワガタに



そんなわけで、

夫の手術が近いもので1ヶ月ほど投稿をお休みしちゃうけど、ご心配なくね💋✨