子宮がん造影CT・乳がん外来・タクシー運転手の屁 | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



4日連続、同じ病院に通院なんだけど、面倒だから病院に泊まったらあかん?

ベッドたくさんあるし、風呂もあるしデレデレ


大病院のすぐそばに宿泊施設を建てたら

儲かるんじゃないかしらね?


遠方のかたなら前乗りも出来るし、手術の患者さんの身内のかたとか・・・

患者割50パーOFF、家族割30パーOFF

どやろ??


チャリンチャリンチャリン・・・

あああぁぁ〜〜 銭の音が聞こえる〜〜酔っ払い



で、肝心の子宮体がんの造影CTと血液検査の結果は、シロでした。


と言いますか、本日をもって終了ですデレデレ

10年間長かったーーー


子宮体がんは術後7年から8年くらいが再発率お高めらしいので、5年で終了されたかたも出来れば検査してくださいね。


術後9年の乳がんのほうは、次は半年後にマンモグラフィーと超音波の検査です。


子宮体がん寛解ケーキ



昨日の帰りのタクシー運転手さん

どう見ても80歳近い感じだし、もう死んでるんじゃないかってくらいヨボヨボで不安


で、その運転手さんったら密閉された車中で思いっきり屁を放たれました。


バフォッッッ‼︎ってムキー


なのに一言もなく、5分くらい経ってからウィ〜ンって窓を開けていた。


思うに、自分の屁には気づいておらず、臭いがするから窓を開けたっぽい。

運転手さんノーマスクだったし。


いつもなら笑うかもだけど、おぼつかない運転の不安からか全くオモロなかった。


小銭を数える時も、手と言うか全身が震えて時間かかってたし、危ないから運転やめたほうがいいのにね。



インコ、嫌だった泣くうさぎ