インコ生誕5X年に買ったもの | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



私、天皇と野口五郎と同じ誕生日なのデレデレ


手術が終わって夫が無事に帰って来てくれたことが最高のプレゼントです✨


と言いたいところですが


それはそれ、これはこれ

夫は夫、誕生日は誕生日


でね、ロングなピアスを買った。

金属アレルギーなもんで、925ね。


愛用のもの↓

比較的上品な骸骨のホネ子


ホネ男もいたんだけど

わたし耳たぶが薄いからマスク取るときにどっかに飛んじゃって、ホネ子は未亡人に。


キクラゲみたいなペラい耳なの。だからといって風が吹いてもパタパタなりません 笑



あと、捨て魔の私には今までゴミにしか見えなかった抱き枕を購入。


というのも

ある晩、血迷ってカラスと一緒に寝たら寝やすかったので、抱き枕ならさぞかしグッスリ眠れるんじゃないかしらと・・・





そして

彼女はamazon🌴からやってきた



コンセントのような鼻腔



つぶらな瞳



こっ、これは!!




ガチョーーーーーーン (谷 啓)


初日は人見知りというかガチョ見知りのせいで緊張してなかなか眠れず

私の腕枕で抱き枕を寝かせるという、逆枕的なカタチで就寝無気力


いや、

これは抱き枕でありヌイグルミではない

あくまでも寝具、そう、寝具なのだ!

丁重に扱う必要など無いのだ!


で、最近ようやく慣れてきて

邪魔な時はベッドの外へ蹴飛ばしている。



後日、夫も抱き枕を試したいと言うので

こちらを購入↓

冗談ですよ!!


ノーマル♡なこちらが欲しい

とのことで購入↓


夫の感想は「よくわからん」でしたムキー




泣くうさぎガチョウなんですが

同じ商品と思われるものがSHEINtemu

amazonより遥かにお安く売ってますやん


ショック死┏┛墓┗┓🐦