娘の彼の実家がえげつない話 | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます



次女の今のなんですけどね


お父様は大変由緒ある家系のかたで、お母様は大手製薬会社の御令嬢で、聞いてビックリな企業のご子息とお見合いもしたそうな。


ひくわ〜〜不安


理由があって別居されてるんですが、ご自宅も2軒所有されていてマネーをお持ち。



娘たちは同棲する準備を進めているが

これ、もし結婚にでもなったら・・・


身分の差 どーすんの?


家柄が違い過ぎやしませんか

そんなの関係ねぇ(よしお)

なんて言ってる場合ではない。


うちは親戚がいないのて結婚式なんてされても参列者3名よ?(夫・私・長女)


それでなくても人付き合い苦手なのに、そんな金持ち一家とお付き合いだなんて、うつ病こじらせるわ不安


いざとなったら死んだフリか┏┛墓┗┓

狂ったフリするか  ٩( ᐛ )オッパッピー

旅に出るか  (^^)/~~~サヨーナラー



肝心のはというと、話を聞いたり画像を見る限りはごく普通の優しい子です。

知らんけど 笑



娘が幸せになるなら何だっていいですけど、なんか胸騒ぎがするねん。



夫の退職祝いにと、

次女が花を持ってきてくれました🌼