精神科受診・受付の私語がやかましくて黒インコになる | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです
いいね、コメント、フォロー、励みになります



2週間ほど前からどうも調子が悪い。


我が医師に症状を説明いたしましたら

せっかく減らしたアナフラニールを今回増やして元どおりになった無気力



我が医師は、本当に話をよく聞いてくれる医師で心底感謝しているが、



問題は、受付のテロ。


狭い受付に3人もいるからつい喋りたくなるのだろうけど、それにして


ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャキャッキャキャッキャワイワイワイワイゲラゲラ・・・


じゃかぁしいわ!ムキー



クリニックのレビューに、受付の応対が悪いっていう内容の書き込みが複数ある。


応対が悪いのはかまわないがキャッキャキャッキャ、はしゃぐでないわむかっ


私は聴覚過敏があるから余計に気になるのだろうけど、にしてもやかましい。



そして

今日はいつものカフェには寄らない。

何故なら不味いからや!やつ当たり


▼前回のときの写真


ここのホットは、

コーヒー豆じゃくてヒマワリの種でも焙煎してんのかってくらい、コーヒーの香りも味もしないんですよね、挽きたてなのに。


ハムスター飼ってるんですかねねずみ



と、悪口が止まらないので

ちょこっと足を延ばして、そう、短い足を延ばしてマックにやって来た。


 あぁ〜 安ぃぃ〜ちゅー 


ポテトMは多いわ!止まらない文句


腹が減ってたからイカってたんだろうか?



いや、前回の受診時のブログでも黒インコが文句言っているところを見ると、精神科へ行くとイライラするのかも・・・


受付ぇー!!!ムキー




いつものカフェの

ホットコーヒーはこき下ろしましたが、アイスコーヒーは美味しいです。オーナーも親切で良いカフェですコーヒーフォロー必死