掃除業者に落ちないと言われた風呂のカビを自力で落とす・扇風機洗う | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです
いいね、コメント、フォロー、励みになります



1ヶ月前、のつく大手のお掃除業者さんに風呂掃除を依頼して綺麗にしていただいたが


カビはこれ以上は落とせないと言われ


賃貸だし強い薬剤は材質を傷めるかしらと思うも、いや、傷んでいるのは料金約2万円無理して払った私の心の傷なのだ!と、


乾いている状態のところへカビ取り剤を塗って流すこと×3日



ネーミング負けしてるとは言わないが、面白いほどにはカビは落ちない。


それでも、よくあるキラー的なものよりははるかに落ちました。


あとはもうヤスリでヤスるか、白マジックで色塗るか、いっそ新築に引っ越すか?うさぎ



✳︎✳︎✳︎



ついでに2台の扇風機も分解して洗った。



めんどくさくて死ぬかと思ったネガティブ