月曜日の幼稚園☆(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!高須賀ですうさぎ🌱

気温があがり日向ぼっこ日和でしたね☀️
幼稚園生は、今日も元気いっぱい
笑顔いっぱい登園です👒

ノアールちゃん、ロッティちゃん、サスケくん
トコサブロウくん、ネルくん😉
みんなで元気に朝のご挨拶☀️

テンくんは、同じ犬種のお兄ちゃん ロコくん に
遊びのお誘いをしていますルンルン

イチロウくん、シンベエくん
追いかけっこSTART流れ星

サスケくん、いちろうくん照れ

モモくん、レオンくん
どっちも負けるなー!!

アリスちゃん、シンベエくん
同じおもちゃを一緒に引っ張りっこ!キラキラ
テンくん、ポメちゃんに
遊ぼうアピール中💕
ポメちゃんは、少し考えています💭がんばれ!
マイロくんを追いかけるトコサブロウくん星

マーガレットちゃん、シンベエくん
2人で追いかけっこキラキラ

みんなでおやつタイム😋🍩🍦です💕

次回のブログもお楽しみ🍀