火曜日の幼稚園★(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは〜ニコニコ桑原ですあしあと

{033D7440-4ED3-480C-B262-50E3F3B8939A}

アンちゃん、
元気いっぱいで登園してくれました星

今日はあいにくの雨ですアセアセ
おさんぽも、日向ぼっこもできない…
そんな日は……キラキラキラキラ

{B691B61B-203D-478C-A5E2-D27B0F19FCEC}

お部屋の中で思いっきり遊ぼう爆笑
という先生のアイデアで、
幼稚園がアスレチックに大変身キラキラ

{E947C650-956B-4614-97B2-51E8C1E29B50}

こはる&ココちゃん、
ナイスジャンプニコニコ

{19273C0C-24DB-414C-ABBA-7957C0C8DE77}

チョコタンちゃんも楽しそう音符

{7C8E24CD-00B5-4A07-ADAC-98DD1B50B405}

トンネルの中には……先生がいましたびっくり
半蔵ちゃんもビックリキョロキョロ

{10197A03-2DBD-4A24-8B66-6C7D67EDD3FB}

アスレチックが終わると、おやつタイムお願い
凛&こはる&チョコタン&ココちゃん、
仲良くもぐもぐタイムラブラブ

{E6628704-BF98-4A18-A08B-A61485A33DBC}

ドゥーちゃんはおもちゃをゲット星
大好きなふわふわボールお願い

{200DC812-1F3A-4CE0-AEB0-CD713C382CF8}

ふわふわボールはみんなに大人気キラキラ
凛ちゃんも大好きなおもちゃですニコニコ

{DD281AA2-E2F7-4F4B-9B6A-B0AE9B9F8585}

チェリーちゃんは円盤のおもちゃラブ

{50386D34-7004-455E-A01B-CF79FDA28C35}

ブラン&チョコタン&こえびちゃんは
先生にナデナデのおねだり照れ

{C9A8041D-7C55-48CF-93A2-8460E5B15754}

つぶあん&マロンちゃんは、
園長先生からおやつを貰いましたラブ

{8B993B94-12A1-4256-881F-4761917DACA2}

たっぷり遊んで、すっかりお昼寝モード照れ
ハロ&ココちゃん、おやすみなさい星

次回の幼稚園にも、
みんな元気に登園してくださいね爆笑

それでは次回のブログもお楽しみにあしあとあしあと

{F13A9CEC-64E9-43E3-BBC4-F3EDD3618691}