土日の幼稚園(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



みなさんこんにちは‼︎
安福です😊✨

この土日はとってもお洗濯日和でしたね☀️☀️
でも、また明日から曇り空になっちゃうとか…


曇り空まで吹っ飛ばしちゃうような元気いっぱいの幼稚園生達をご紹介します(*´∀`*)❤️


{343E51CB-5D7A-4044-9920-76D46F1F9A8B}

イチローくんは元気過ぎて、
ポムくんに遊んでアピール⭐️よくみると…
ポムくんもビックリ!お口噛んでませんかぁ笑


{CA5D0B83-B3E9-4E37-8810-B26457E45989}

マロンくんは先生に甘えるのが上手です💗
そんな可愛い顔されたらほっとけないよ!!
このあと先生達はマロンくんの気が済むまで撫でました😅💕


{F159915F-F4E1-46B2-93D8-49D6CF25288A}

ペロッくんとアンちゃんがテニスボールに夢中です♪
どっちが速いかな〜〜??🌱


{89BCAE9E-4D6B-48A4-BF96-F510310D937C}

あ!アンちゃんがボールとれたみたいです✨✨
とっても嬉しそうにボールをくわえて走り回っていました(*^^*)🐾
とったどー!ってどこかで聞いたことあるよーな…🤔笑


{BDA355A1-80F7-4063-9C24-B18DD122E937}

お!今度はペロッくんがとったみたいです♪
ペロッくん次は取られまいと、必死のダッシュです🤣💗


{22E464B0-77A1-4E51-8EB9-59432D3FBA43}

ベルちゃんは窓際でお日様に当たりながら、
いいお天気だねー😊☀️って
お話ししてくれています!
ほんとに気持ちいい1日だったね🍀🍀


{A20528BA-98C4-433C-8E52-C9D4DA11A430}

ロックくんは元気いっぱいに紐で引っ張りっこ!
この紐はみんなが大好きなんです😘
ロックくんが遊んでるとみんな遊びたくなっちゃっていましたよ!笑


{A28F2F0B-EE5C-487F-9FCC-DE9C39670C0E}

次はイチローくんが紐をかじかじしながら遊んでいました⭐️そこに、ほしいなぁー。ってベルちゃんがクンクンしにきました!2人で仲良く遊んでました(о´∀`о)💕


{98E00D5A-1DDA-402B-A716-D47958652E8C}

ムーアちゃんとロックくんはさすが家族!😘🐾
おんなじ場所で、おんなじ寝方だなんて❤️


{238B7167-3BC4-4C7D-920E-2060530B3A55}

ココナちゃんはのーんびり先生のお膝の上で楽しんでいました🍀💗
甘え上手すぎて、つい可愛くてパシャり📸


{B765FCCD-6660-4768-BA31-24D595C7E9AB}

最後はココナちゃん、ムーアちゃん、ロックくんでお別れです🤗💕

また、次回お楽しみにーーーーー🐶🐾