木曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは晴れ大谷です音譜

12月11日は百円記念日という百円硬貨が

発行された日という事です音譜子供の時お小遣いが百円だったなぁ~

と先生たちの間で会話が盛り上がりました(笑)

それでは木曜日の幼稚園の様子をお伝えしますべーっだ!

{B938D7F4-3754-422B-A551-762886DCAAF1:01}

レオンくんは日が経つごとに女の子ぽっくなっていくねラブラブ!

これでも元気いっぱいパワフルな男の子音譜

{D8B13D7B-C3F3-4C5F-938E-4E51FB5E41EE:01}

パピークラスを卒業したエルザちゃんも遊びに来ていますニコニコ

{CDC304F4-EEA4-43F0-8E45-CA162B862EEF:01}

さて今日お試しの幼稚園に来ているトムちゃんです音譜

初幼稚園はドキドキかなぁ~?

{725495F8-81B8-4A15-947C-756147A3DC88:01}

最初は柵越しに会わせてみますチョキお互いの確認です音譜

マロンちゃんも気になるようですキラキラ

{6DF01C81-D35F-41C3-8250-2675E41D1C06:01}

そしていよいよトムちゃんはワンちゃんとご対面晴れ

福くんも優しく挨拶していますキラキラ

{7C88E3E6-F5E8-4A59-8803-2090B5DB543F:01}

ベンジ―ちゃんも遊びに来ていたのでみんなで走り回る走る人(笑)

{10F612EC-1E81-4720-9272-3FD2F1FCC53E:01}

足もかけて仲良く~ラブラブ

{19C96089-29B4-4827-B934-3D6A3164F4B3:01}

トムちゃんも一緒にはいってエルザちゃんと仲良しさんですねラブラブ!

{C53977E7-DE9A-44C4-A45B-2DF602B3F924:01}

今日からお泊りスタートですにひひゆっくり過ごそうねチョキ

{7247BF49-3F56-4B5F-90DA-4B1A46DC9A9A:01}

みるくちゃんもゆっくり過ごしていますニコニコ

{F56C7F97-813C-4BBF-9A04-A3CCAA47F83C:01}

チョコちゃんとポムちゃんも元気に遊んでますね~音譜

今日も一日みんな元気に愉快にすごしていましたぁ~ラブラブ

それでは次回のブログもお楽しみに~チョキ