水曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは晴れ大谷です音譜

今日で10日ですね~もうすぐ年越しになりますね(気が早いかな?)

幼稚園生たちも変わらず元気に登園してきているので

とても嬉しいですねラブラブ

そんな愉快な幼稚園の様子をお伝えしますにひひ


{9162A9F7-2F98-442B-AA23-79BF8B1C393F:01}

久しぶりに登園してきてくれたレオンくんが来ていますキラキラ

いっぱい遊ぼうね~グッド!

{2D75A097-E04D-494C-B70B-595DDAA99026:01}

初対面のアフィちゃんともすぐに仲良くなっていますラブラブ

そして互角に遊ぶその姿…大型犬ですね(笑)

{7BFD1BCD-BDAD-458C-9DF9-CBA10027D61E:01}

レオ君とも再会音譜恒例のボール遊びキラキラ

二人とも白熱していますにひひ

{88DC8A0D-6C43-4E12-8BF1-E8311537D912:01}

もう本当に二人とも仲良くなりましたねグッド!

{D52FA6F3-A207-4317-A2BE-E0FC488F90BB:01}

小さい子組はクゥちゃんが幼稚園に登園です音譜

シーズンのトナカイの服を着ていますクリスマスツリー

{D1587C6D-EDF4-4FBF-9D25-DAC9C15CA50F:01}

キャラメルちゃんとクゥちゃん…先生は幸せそうですチョキ(笑)

{76447020-869C-47E5-A766-DD85B4665237:01}

Cocoちゃんも徐々に幼稚園に慣れてきているようですラブラブ

{CC746F4A-5D98-4764-8E89-415A3D9F11E0:01}

プードルさんが多いですね~音譜

{3F5FDE47-5E17-4055-9C37-0A4862758E03:01}

ししまるちゃんもいろんなワンちゃんと挨拶をしていますクラッカー

{BCD0B10C-0A85-4D57-BB0A-6D3E454C5C7B:01}

ししまるちゃんも幼稚園楽しくなってきたんじゃな~いの?音譜

これからも楽しいを増やしていこうラブラブ!

それでは次回のブログもお楽しみに~パー