金曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは音譜大谷ですキラキラ

明日から各地で雪など寒波がくるようです雪の結晶

もうすでに夜からとても寒い風が吹いていますね~DASH!

風邪を引かないように皆さんも気を付けてくださいねショック!

それでは幼稚園の様子をお伝えします音譜

{377238FA-6170-4800-ADC2-9AF2C2D3B2CE:01}

お泊りのポム&ペロッちゃんですラブラブ!

{B93BDEE6-3969-4A6E-879C-9356FE279D40:01}

さっそく二人とも遊んでいます音譜

お泊りも楽しく過ごせるのがハッピーステイなのですよチョキ

{F00DCFEC-3081-45F7-8D77-2211919E46DA:01}

クレアちゃんも幼稚園です音譜

大好きなボール遊びを始めようキラキラ

{36329B14-FD67-4268-97E8-5DE9B2492482:01}

いいね~楽しんでるね~得意げ

{F9CA8664-3CCA-4F3D-A8BC-D36E72E301F1:01}

クリームちゃんが遊びに誘います音譜

{FF281251-F74A-4D20-9AD6-77A857CD603F:01}

引っ張りっこのスタートですべーっだ!

{39900828-B9B2-4C0C-A751-85F955AB51D9:01}

ドアの出入りもお利口に座って待っていますニコニコ

{A3BCCC7F-2452-434C-B9A0-6B9E319CB435:01}

左がマックちゃんで右がココナちゃんです音譜

久しぶりとは思えないほどスムーズに遊んでいますキラキラ

{AC0F82F7-D788-4A22-AE31-AEF845460770:01}

ココナちゃんちょっと困り気味かなぁ~(笑)

{B30FE9F5-27E5-491A-94B1-2473F5A7951C:01}

それではケアの時間です晴れ

歯磨きが上手にできています合格

{F81F3AA2-3FA6-4B37-818B-D24D73317CA8:01}

ネネちゃんも上手ですキラキラ

{D72CD6AE-E6F6-472A-987E-8BC88A7D6F72:01}

そして全身のチェックです晴れハンドコングで集中をとり

耳なども見てみます音譜異常なしグッド!

{1E293C7E-6F47-4E0C-A694-C8958855F383:01}

ココアちゃんは今日までお泊りでしたラブラブたくさん楽しんで

とても満足していましたチョキまたきてね~グッド!

それでは次回のブログもお楽しみに~べーっだ!