火曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!原です音譜

今日も元気なワンちゃんがたくさん
登園してくれました~(*^◯^*)

それでは今日の様子です♪

{6122ED1B-98F4-4AA5-A8D5-42405A45C3CB:01}

お泊り中のデールちゃんビックリマーク

今日はボールでたくさん遊びました~ニコニコ

{2EE7F684-4FF0-4492-A6AB-608FEA89D4AC:01}

サニー先輩が持っているオモチャも

気になるご様子...笑

{71770C1C-51C4-474C-AFD4-5D62C4BCCCF8:01}

サリーちゃんとチェリーちゃんビックリマーク

なんだか似ている2人にひひ

2人ともまったりと過ごしました~音譜

{C3E3DD7A-C8FE-41CC-9B32-8614EB6A21D3:01}

メイちゃんの熱烈な遊びのお誘いに

少し動揺しているチェリーちゃん...笑

{73B19D41-3A82-422F-A5F8-DE6A59CAC6C8:01}

お手入れの時間です~

ビビちゃんが歯磨きしている後ろで

順番待ちしているチョビちゃんビックリマーク

{4DC54C5F-CF18-4247-B6AC-4CA9373E66B1:01}

ムーア&ロックちゃんは2人揃って

ビシッとおすわりをして待って

くれてますチョキ

{6B017FE0-65F8-44EB-8EEC-924C22E54633:01}

次はお勉強の時間です~

みんな良く集中出来てます合格

{077A3E09-0DA7-49F3-B0F0-51E6C759AFA4:01}

いっぱい遊んで、いっぱいお勉強して
少し疲れちゃったかなはてなマーク

ちょっと休憩チューリップ赤


それでは次回もお楽しみに~クローバー

{76A86A4B-3D41-43F4-BCB0-E9B8A337153B:01}