水曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


いよいよお盆ですね音譜みなさんお家に帰りゆっくりしている方や

お出かけしている方も多いとは思いますが、幼稚園はいつも通りしていますラブラブ

なので今日も幼稚園生達の様子をお伝えしますキラキラ

{58C96747-0C57-42FC-92B9-9CBBFBE9BB78:01}

今日もこの大きなワンちゃん達で教室は

白熱ですラブラブレオちゃんは隣にいる誰かを発見音譜

{FB47035A-EFB3-4837-B685-E62554087FE9:01}

隣にいたワンちゃんはお泊りのペロッ&ポムちゃんですチョキ

出てきてみんなに挨拶得意げ

{8BB78AC3-B3D7-4A4A-91E8-8659302185DE:01}

小さい子達で秘密の相談ドキドキ気になるね~音譜

{9FA0216D-981A-4166-ACB4-61D42E49A85E:01}

ポムちゃんを追いかけていたロビンちゃんがペシュちゃんと

衝突音譜もしかしてさっきの会議はこれを狙っていたのだろうか…(笑)

{4EA3CAE8-3268-440F-ABC7-45DB191DAE4B:01}

マロンちゃんも気になるのは今日実習に来ていた小学生の

おねーちゃんです音譜みんな誰だ~って思っててもご褒美を

見せれば…得意げ

{6C84CB62-0CF2-454D-B758-937EAF5C1D7C:01}

さすが幼稚園生音譜柔軟な対応ですグッド!

{9182CBD2-6DF0-4208-BFD4-77AE70ACCB3D:01}

今日も遊びに来てくれてありがとうべーっだ!

たくさんのワンちゃんと接することが出来るようになったね音譜


{4A7FFF7D-AFFA-41A9-9A38-918EF10EC9C3:01}