月曜日の幼稚園&ハッピーステイ☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは晴れ台風がすごかったですねえっ

大丈夫でしたかはてなマーク大谷は電車だったので大変でした雨

でも今日は気持ちの良い晴れ間の天気でしたね~音譜

さ~さっそく月曜日幼稚園の様子をお伝えしますチョキ


{6BEB2B52-3F4E-47BE-873E-09AA72F0BBAD:01}

ぼんちゃんはんみんなご褒美に集中している間に

サリーちゃんに挨拶をしています得意げ

{451A3A67-B2E7-44F2-94E2-530ADFD15E87:01}

そのおもちゃがほしい~音譜今日ハッピーステイでお泊りする

デールちゃんがジィーとみています目

サニー先輩が迷っていますにひひ

{0CFBE250-42D6-421E-9930-BE488EC6AB30:01}

クリームちゃんもほしいみたいですよ~音譜

{7912E7EF-7ED5-4042-9BD2-29353EF8BE4D:01}

サニー先輩は結局は誰にもあげずに

自分で持っているようですえっ(笑)

{F85E8AC8-0236-4A11-91D6-3DD53EC3FFF2:01}

本当にいい天気だよね~ラブラブ!

ゆっくり過ごそうね~ラブラブ

{A828BDC6-3EAA-41EE-93C1-6E8CD12B7AEA:01}

おっと!!サニー先輩はノアールちゃんが寝転んでいる時に

いきなり上に来ました音譜ちょっと気になったようです得意げ

{7834E346-6ECB-4759-82E4-83133789D242:01}

いきなり来たので緊張したね~にひひ

{873C6280-1044-43A0-A275-D6B36A171F0C:01}

そのあとはリフレッシュタイムの歯磨きの時間ですドキドキ

ノアールちゃん嬉しそうラブラブ

それでは次回のブログもお楽しみに~チョキ