水曜日の幼稚園♡ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日は同じ犬種のワンちゃんが

たくさんそろいましたよ~音譜


{D280AC60-D793-4EB4-A563-01F12CD27C62:01}

トイプードルちゃんが多い日になりました音譜

みんな顔が違ってそんな顔の違いがとても楽しいですラブラブ

{DEB5F274-B28B-40FF-9B74-0955C6D5C9C4:01}

さてこの後ろ姿は誰でしょ~うはてなマーク

{F3779B32-6E2F-4B05-B3F4-140800B6D571:01}

ハヌル&パダちゃんでしたキラキラお散歩たのしかったね~晴れ

{A5837C23-B7F7-4C68-A97A-5C78EF5CE772:01}

クゥちゃんも元気にお散歩へ音譜今日はリラックスして

過ごしてくれていましたニコニコ

{DE1F956A-36C4-41AB-A3EF-B65447D69424:01}

一つのボールを追いかける姿…

微笑ましいキラキラ

{F810F8EE-99AD-407A-A2FA-79AFDEE4FA89:01}

大型犬同士の遊びの体当たりは交通事故みたいな

もんですよねえっ

{0724617C-C4F0-409E-ACA3-3989C3D46CA8:01}

今日は意外なところから顔だしていたとこさぶろうちゃんで

締めくくりたいと思いますラブラブ