木曜日の幼稚園! | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは大谷です晴れ

今日も暑い1日になりましたねあせる

水分補給はこまめにしましょうね音譜

それでは木曜日の幼稚園です得意げ

{D2736903-A259-4C44-A187-2B5D5BE48314:01}

この二頭のツーショットは珍しいニコニコ

{CD6D11D7-46FD-4622-8C15-B938E860D5CF:01}

なにか高速で横を通ろうとしていますキラキラ(笑)

{4DB20DFF-3505-49AC-A6CC-C60A5EFF49B5:01}

ハッピーステイに来ているナナちゃんは良い所を

発見したようですドキドキ

{6374E7B8-98CC-4F87-A089-C035B6F70D90:01}

レオンくんの後ろからひょこっと顔を出していますラブラブ!

{2AD31345-9AD3-4F03-9ED9-2628D418CB88:01}

レオくんも今日はお泊りに来ていますラブラブ

たっぷり遊んでたっぷり寝てください音譜

{445C61CE-7462-4CB2-AEB1-C5A7D0E7DE4A:01}

マロンちゃんとミルクちゃんですラブラブ

アジサイをバックにいい顔グッド!キラキラ

{356DA352-AC90-4A97-A7D1-55F07879AF4F:01}

ペロッちゃん抜かされてしまったね叫び(笑)

{53BA0F6C-8D08-4D3B-A4CE-5C39F0D85B03:01}

今日もまったりリラックスして過ごしてくれていましたキラキラ

{47C700F1-7490-436D-9F58-44F47E9989A5:01}

ミルクちゃんは8歳になりましたクラッカー

これからも素敵な年を過ごそうね音譜

それでは次回のブログもお楽しみに~キラキラ