火曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは!原です♪

今日はお昼からも涼しかったので

たくさんお散歩に行きました~音譜

それでは今日の様子ですビックリマーク

{86DB2F3C-27C7-41E0-815F-2763C737B71D:01}

チェリーちゃんラブラブ

お散歩中にきれいなアジサイを

見つけたので一緒にパシャリカメラ

{D1FD4167-0320-4221-86B2-2630111AC201:01}

ティアラちゃんもパシャリカメラ

梅雨の時期ですね~♪あじさい

{FC99958F-3774-4BC0-8E82-AF1B9C137090:01}

とこちゃんとムーアちゃんラブラブ

世間話をしながら一緒にお散歩中音譜

{8046CFC8-6FCC-4B26-BBB7-A8CFEDCEFF90:01}

半蔵くんラブラブ

前向いて歩かないと危ないよー!

{25BF54BB-5292-466F-9B55-0D7AD3CC80A5:01}

お散歩の後はまったりモードの

チェリーちゃんと半蔵くんビックリマーク

ちょっと疲れちゃったのかなチューリップ赤

{8EBE5110-6DE2-4F91-8B31-4C86832AD94B:01}

とこちゃんはまだまだ元気ビックリマーク

オモチャに囲まれて幸せそうですにひひ

{1B328233-F537-44E9-8347-85AFD22D1F73:01}

ハッピーステイで登園してくれた

ナナちゃんラブラブ

楽しんでねーニコニコ


それでは丸椅子の上で上手に寝る

ロックくんでお別れですにひひ

{9950C344-3C64-404D-B97D-3521E27CDA6B:01}