月曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは大谷です音譜

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました~ラブラブ


{8788E42F-161F-4702-9C97-BDD8C01F6AA9:01}

バロンちゃん遊びを覗きに行ってます得意げ

{992A3C5B-5B4C-4CBA-B838-B1F91051A3E1:01}

そしてとこちゃんの誘い…にひひ(笑)

{19A4137D-4A5C-46D2-AF72-17A8FB0D510E:01}

クリームちゃんもおもちゃを追いかけるのに忙しく

走っていますにひひ

{BA58D99A-1C09-47A2-A604-AFDFE0DEEFC0:01}

食べるりんたろうちゃん

先生を見るノアールちゃん

ノアールちゃんを見るバロンちゃん…なぜはてなマーク

{14CEABAD-C528-4DEF-B230-FB53E4700984:01}

みんないい子にしていたらご飯をあげるよ~音譜

{60CF4015-146D-4D82-A0EA-FC030DA5FC9A:01}

こたろうちゃんもバッチリカメラ目線を覚えてくれていますキラキラ

今日もとてもお利口に過ごしていました虹

{24A14C24-F06A-4EDC-87EC-1DDE07B3F372:01}