日曜日の幼稚園(^^♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

みなさんこんにちは晴れ大谷ですキラキラ

今日は天気が良く布団も干したいな~という衝動に

かられますラブラブもちろんワンちゃん達も元気まんまんでしたよ~チョキ

{D84A778B-8CCD-48F8-9B60-EB8B3DB42680:01}

半日幼稚園に来てくれた璃音ちゃんと

くるみちゃんです音譜

{9856A962-BF4B-47C1-A9A6-9725D2D9787B:01}

サニー先輩の洗礼があるのかぁ~はてなマーク

{FF2F2F0F-542F-4E9B-8509-3E2B4F7DDD15:01}

気に入られたようですラブラブ

{913A5C47-A868-4C8C-8106-F519EB6D7BEC:01}

知らない人でも手からご褒美を食べれるようになっています音譜

こうやって家族以外の人を大好きになっていくのですよねラブラブ

{6F8EE743-4F05-43DD-8749-D8D9DEE18B81:01}

璃音ちゃんもパックパクキラキラ

いいね~グッド!

{F57E3C9A-E1DE-4E15-B02A-2A8F401BDE7E:01}

花ちゃんはパピークラスが終わった後に

幼稚園に来てくれました晴れ

{773EA37D-0D84-4787-8ED4-41C3F55B4F5C:01}

ハルちゃんも幼稚園にあそびにきてくれました音譜

{50331600-EE05-4561-8E2F-9438FF7CF737:01}

人と遊んだりワンちゃんと遊んだりと

楽しく過ごしていましたラブラブ!経験をたくさん重ねていこうねキラキラ

次回もお楽しみに~音譜