金曜日の幼稚園 | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


金曜日も幼稚園のワンちゃんで盛り上がって

いました音譜

{12C23427-D873-46DD-A00B-CAB99E4EAF6E:01}

マヤ&とこちゃんでお散歩に出発だ~音譜

{FAB7F363-E4F3-4545-B3F6-A13076F760E3:01}

散歩後も休む間もなく遊びのお誘いラブラブ

さ~始まるぞ~にひひよ~い・・・

{BD9E2DA3-DAA3-444F-A406-C70205B8E77E:01}

スタートがわかりやすいニコニコ

楽しく遊んでいましたラブラブ

{0092A549-6A66-481A-9A4F-B6EBF06DD48A:01}

今日は涼しかったのでみんなで散歩にラブラブ

トイプードルがたくさんチョキ

{BDD33A54-DD2C-4110-82FC-211468C1B667:01}

かわいいドキドキハイミィちゃんです音譜

{8D0595E2-54D4-40F9-8973-30182D0DB776:01}

マックちゃんもかわいいドキドキ

{DECD4DCC-6BE6-4EC8-B99C-EA6F67D23735:01}

どの子も一番だよラブラブ!

{5AFE4393-25C0-471F-B286-8CDFC4564EFB:01}

挨拶で忙しいね~チョキ

{0236D3BA-18F0-48EA-99EA-0C3C63BA48A1:01}

初めて会った人に体を触られても緊張せずにまったりとして

とてもお利口でしたキラキラ

またみんな来週の金曜日に会おうねラブラブ!

{D88B3BF1-B939-4B86-AF66-F0239767E936:01}