日曜日のパピークラスの様子(^^) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日もパピークラスで大賑わいですラブラブ

さて今日はどんなお勉強をするのかなぁ~音譜

{FBC99002-C870-4453-89F6-8D44D186E2D1:01}

先生2人でデモをしていますいったいどんなデモを

しているのでしょうかラブラブ

{80A24538-755C-4481-8F42-C7BDBDD4584B:01}

スタッフも混じりみんなで練習開始ですにひひなぜ室内で日傘…?

そろそろ種明かしですねキラキラ

{B42A567D-B42D-461F-9FEA-6DD8C409C58C:01}

実はこの練習は人に慣れる練習で仔犬ちゃんも様々な人から

おやつをもらうと良い印象が付いていきますラブラブ道行く人に

どのように話しかけておやつをあげてもらうかの練習だったのでしたラブラブ!

もちろん日傘をさしている人もいますからね~グッド!

{2518C277-6FB6-4227-81E7-DA2D78E9E1B6:01}

子供からもらうのもとても大切な事ですキラキラいい経験をしたねチョキ

{86E6A498-7910-4816-9591-8A86C510B139:01}

最後は息抜きと遊びで締めくくりですラブラブ

この時間が大好きなワンちゃんが多いです(‐^▽^‐)

病院の二階でクラスをしているので病院に来るのが

楽しみでみんな仕方ないんだよねラブラブ

今日はこの辺で次回もお楽しみに~パー